スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニーナの定番カクハン?のPKコンボ
あんま出し切ってる人みたことないけど、出し切り以外に使えると思うんだ!

確定+αの2択って感じかな?
どうせPKで止めても逆2拓とまではいかないけど、それに近いものはあるよね。
PKアサシンブレード(中段)のほうはリスク低めで(-12くらい?)リターンも小だけどまぁまぁヒットするかな。
PKデスサイス(下段)は暴れてくる相手にリターン大!
カウンターでこけるんだけど、R&Bでは拾えない。んで俺がやってるのがカッスト1>R&B>R&B>アイボ?って感じ。
ヒルストでも拾えたけど両方確定かよくわかんない・・・けどたぶん確定。

たまーに派生見せることによって少しだけ有利な展開に持ち込めるから何回か見せるといいかな!

あとこの2択って見てからガードできるんだろうか?
誰か試してできるかどうか教えて!w
<<第3回ニーナオフ | ホーム | 奈落の確定反撃>>

コメント
--- ---

PKからの2択は下段見てガードされますよ。自分もたまにするんですけどガードされます。
☆レイジ〆 * URL [編集] 【 2008/09/08 16:24 】
--- ---

場違いの質問ですみません。
ニーナ使いの破壊神です。天国さんのニーナの称号に『ニーナ愛』とありましたが、あれはどのようにすればもらえるのでしょうか?
ニーナ大好きなのでぜひ教えていただきたいです。
破壊神 * URL [編集] 【 2008/09/25 18:04 】
--- ---

>レイジさん
たしかにファジーできるっぽいですな~
忘れたころに出すか、暴れてきそうなときに出すかしかないですね。
まぁ出してくるって思うだけでも相手からしたらいやだとおもうんで、少しは見せるといいと思いますよ^^

>破壊神さん
あれは知り合いのニーナ使いが配布していたので頂いたものですよ~!
天国 * URL [編集] 【 2008/10/07 02:14 】
--- ---

天国さん教えていただきありがとうございます。
称号配布?私には入手不可能ってことでしょうか?もしよろしければ詳しく教えていただけるとありがたいのですが・・・

いろんな強豪ニーナ使いの方が所持していましたのである条件を満たしたら貰える称号だと思っておりました。
^^;

破壊神 * URL [編集] 【 2008/10/07 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/39-a009ed38


| ホーム |
