スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ネオ君命名のじんぞうHeavenチームで無事突破できました!
メンバーは、天国(ニーナ)、だくお(ザフィーナ)、ネオ(ドラグノフ)

なんともいえないキャラの集まったチーム!だけど優勝めざしてがんばるぜぃ!

そういあアチョーにかなーり前の大会動画アップされてたんでアドレスのっけときまふ。
http://www.a-cho.com/ac.html
これの左の大会動画からいけます。
今日はa-choの鉄拳6、2on2大会にいってきました!
相方は90ことみやっち(カズヤ)。
全勝利で優勝しました?!(この大会は勝っても交代で二人絶対に試合する方式)

たぶん近いうちにアチョのHPで動画あがると思います。
決勝はちゃんと動画用のコンボ決めてますぜ^^

そのあとはみやっちボブと風神対決して相手雷神、俺拳聖。
ボブ奈落とまんないのは地味にうざいな?

そういあ前いってためくり壁コンボがほぼ完成しました。
シェイクのあとのホバーを若干のばすとめくれるみたい。
んでめくりで当てて、受身とればそのままフラバタが完全に重なるんで動く相手にはもっかい壁やられ。まぁ普通に死ぬねw
このコンボはバウンドを壁まで温存しないといけないからフラバタコンボが重要。
この受身ネタが確定ならフラバタコンボはマスターしないといけませんね?
| ホーム |
