スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前の日記の追記でーす。

動画はレオVSニーナ

やっぱり俺のコンボミスが目立ちますね?

まぁでもこの動画はニーナの強いとこがけっこうでてるね。
RKカウンターからのコンボや、スパイダーニーからの起き攻め、スカ確。

ひとつだけ知っておいて欲しいのが、ワンツーがヒットしてるのに俺がスパイダーニーを出したとこ。

普通ならヒット確認ミスったなって思うかもしれないけど、俺の場合よく出します。
とくにアパストヒット時にね。
ニーナの場合多少有利フレームとったところでやれる行動は少ないです。(割りと安定行動しようとおもった場合ね)
そこで膝!経験上かなりヒットします。たぶん立ちガード以外にあたるのかな?
横移動や、バックダッシュをとらえてる気がするな?、妙にヒットするしw
リクスは-14だからブラ以外浮きはしないね。
ちなみに膝だすときはディレイかけてますよ?!

動画になったりするとモチベあがる!もっと大会あったらいいのにな?。
ニコニコ動画にあげてどんな反応されるか見てみたいな、あそこは辛口意見ばっかだからおもそろそうだ。

ひとつコンボの紹介させてもらいます!
新しくリンクに加わったmichi mochidaさんからの紹介コンボ!

?michi's combo?

浮かし>クリーク>スイーパーコンボクローズからのバウンド

どんな時にオススメかというと、
まず、シェイク絡みのコンボはちょっと・・という人。
この場面は絶対ミスしたくないんだ!
シェイクいかなくても倒せるぜ!
ちょっと魅せてやるか・・・・
って時とかだね?w

でもこのコンボって6からの進化した安定コンボだよね?
DRまではクリーク>クリークディバだから、それよりダメージもあがってるし応用もききそうかな。
問題は軸にどこまで強いかだね。

さらにもう一つ紹介!サイレントアサシンにも笑いをってことでこれですw
http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo&feature=related
なんの動画は見てのお楽しみ♪
俺が気になるのは、これが本当にあった出来事なのか合成とかなのかってとこですなw

| ホーム |
