スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニーナを使ってアンナに100回勝つと獲得。ちなみにスペシャルメダル。
なかなかかっこいいメダルをゲットしてしまったぜ。

今日の段位変動

無双>拳聖>無双>紅蓮>無双>紅蓮>無双

背面からクリーク>スイーパーコンボって入るんだね。
側面からも入るんだろうか?

今日思ったのは、置きハイキックはかなり使っていったほうがいいってこと。
ハイキックにスカ確入れるはかなり厳しいだろうし、変に攻めこもうとしてももっかいハイキックとかでずうずうしくいける感じがする。

ハイキックカウンターからのコンボはちょっと進化してて、
ジャブ>クリーク>クリーク>アイボってのが入る。全部ダッシュから入れる必要あるからちょっと難易度高めかな。
正面からのコンボは強いニーナ。

だけど、側面、背面は何やっていいかぜんぜんわかってない。
俺が使ってるのはクリーク>クリークディバか、クリーク>アサルトコンボ。

背面からはクリークシェイクが入るっぽいけど、なかなか角度の見分けが難しいよね。
シェイクが入る場合は、クリークシェイク>ルーイナス>B>スカル>起き攻めがいいのかな?

試してないんだけど、側面や背面の場合、直スイーパーコンボって入るのかな?
入るならこれで安定させて、バウンド後を考えればいいっぽいよね。

ほかにも背面から浮かしじゃなく、背面まで回りこんだ時は何を撃つのが正解なんだろうか。

今回クリークディバはガードされるし、クリークローアッパーもガードできるとかできないとか。
俺が今入れてるのはディバインだけど、追撃コンボがしょぼくて微妙。
妄想だけど、ディバインキャノンコンボが振り向かれないなら、普通の浮かしより先に動けるのでいろいろ入りそう。

DRの家庭用で試したとこ初弾にシェイクが入るから、シェイク>ヘルブリとかで正面に持ってくるとかできそうなんだよな?

側面、背面からいいコンボ知ってる人いたら教えてください!
レスを見逃してると指摘ありました。参加したいって書いてくれてたのに本当すいません!
できるだけzexiのほうに参加意思を書いて欲しいらしいです。zexi入ってない人は俺のブログにコメント書くか、zexiに入るかお願いします。
とりあえず前回参加するって書いてくれた人、お手数でうすがもう一度書きこみおねがいします!

以下zexiのニーナッコミュのコピペです。

参加費:500円。(交通費、野試合代、飲食代は個人負担でお願いします。)
集合時間:3月29日の13時。
集合場所:リブロス高槻2F鉄拳コーナー。


※大会、イベント、動画撮影などは15時からを予定していますので、15時までは基本的には野試合などの交流が主です。
※15時までの野試合に関しては通常通り1PLAY50円必要になります。


※15時までに間に合わない人で参加希望の方がいらっしゃれば、お手数ですがライム☆までメッセージお願いします。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
当日のタイムスケジュール。


◎13時?
集合。野試合などの交流。

◎15時?
大会。イベント。動画撮影。

◎18時半?
夜ご飯。交流など。




※20時以降に関して。

◎当日リブロス高槻で通常の鉄拳大会(2on2)の開催がありますので、参加したい方は参加して下さい。
◎交流や野試合がしたい方は、リブロス高槻から徒歩圏内に鉄拳6設置のゲーセンがありますので、そちらに誘導します。







※13時?20時以外の時間に関しましては、基本的にフリー行動と思って頂いて構いません。
明確な終了時間は決めてませんが、帰る際は一声かけて下さい。

※15時?18時以外の時間は台貸し切りではありませんので、他の鉄拳プレイヤーの迷惑にならないようお願いします。





その他、質問や疑問などございましたら、こちらもお手数ではありますが、ライム☆までメッセージお願いします。
今回もかなり万能な横移動。
そしてニーナは横移動からのリフトショットが鬼強いので、とりあえず横移動って選択がかなりあり。

よく俺がやるのがアパストガードさせての横移動、(アパストジャブもかなりあり)んで横移動してみて相手が固まってたらシェイクうって、技出してたらリフトってのがいつものパターンかな。

相手がこの行動読んでもせいぜい横に強い系の技だすしかないよね。

細かい技で攻められてるときとかにも、とりあえず横移動してスカせなかったらシェイクで、スカせばリフトってのがまじで強い。

俺の立会いはほとんどこれってくらい使ってます。

遠距離でも連続で横移動しまくってよってきそうだとシェイクでバリア。たまにリフトとかね。
シェイクバリアで倒してるときが一番楽しいわw

シェイクにスカったところで何も入らないし、浮かし技いれようとしてくる人にはそれをガードして確定反撃とかでかなり相手はやりづらい。

でもシェイクバリアもあんまり有効じゃないキャラがいます。
レイブン、三島とかはちょっと微妙かな。三島にはやらんほうがいいまであるなw
ほかにもいろいろいるかと思うけど、パっと思いつくのはこのへんです。

とりあえず横移動からの、シェイク、リフト使い分けて立ち回ってみてください!ニーナのおもしろさがかなりアップするよ!
今日から対戦者の名前を晒していこうw

VSもうだめだ(ワン)無双
対戦する前から2P取りの勝負w
いっつも俺が1Pいくんで今回は2Pもらいました?^^

なんかDRのころはじっくり守って勝ててたんだけど、6になってからはじっくり守れない。
そしてなぜか残月がけっこう通ってしまう俺・・・
拳聖降格の危機までいくも、最終的には相手を降格させました!

ワン戦ではポン拳の確反にアイボ、逆アイボを使いわける必要があるね。
前入れアイボはほとんど届くし、今回は逆アイボもけっこう入る。レプラも入るよ。
割りと見て確認して打てるからアイボしか入れてない人はがんばらないとね。

んで次は
ブリブリレイブン風神
何回かやって俺が昇格でるも、ずーっとしのがれた・・・だけどなぜか2回連続で光って勢いで昇格!
レイブン戦は慣れ具合が中途半端で、バズソーとバズソー中段がファジーできない。
落ち着いていればバズソーはガードできるけど、ステボディスラとかやられると食らえるね。
でもまぁ、基本バズソーだからしっかりしゃがまないとな?、横では避けれないよね?
んでボディスラにはきっちりレプラを入れる!これはかなり大事だよね。
レプラ後は走っていってヒルストとアパストの2択。基本ヒルストだね。
レイブンはよく遠距離で、ホイール置くけど、ホイールはニールキックでスカ確いれるのがベスト。
ホイールガード時はレプラが確定ぽいね。

んで対戦のほうは長い死闘の末降格w
50試合はやってたっぽい。テケネを見ると俺の3負けだったみたいだ。


★ニーナ考察★
スカルスプリッターだけど、かなりの強技な気がしてきましたよ!
おまけ程度のジャンステだけどないよりはましw見た目的に相手は下段打ちにくいしね。
ガードされて確定ないくらいの不利(-6なのかな?)、スカりは上段もらうようになった。
横にはかなり弱いってのが一番の弱点かな?。

んでもノーマルでコンボいけるってのはかなり強いよね。
ニーナ対策のバックダッシュしゃがみに刺さるんで、相手はかなりやりづらくなるはず。

ほかにもシェイクからの投げをしゃがもうとする人にも強いし、用途はいろいろ。

ガードされたあとも、バックダッシュや横移動からのスカしもできるし、ステップインなど読んだらそのまま右アパやスイープもありかな。打つにはかなり勇気いりそうだけどw

今日はa-choの鉄拳6、2on2大会にいってきました!
相方は90ことみやっち(カズヤ)。
全勝利で優勝しました?!(この大会は勝っても交代で二人絶対に試合する方式)

たぶん近いうちにアチョのHPで動画あがると思います。
決勝はちゃんと動画用のコンボ決めてますぜ^^

そのあとはみやっちボブと風神対決して相手雷神、俺拳聖。
ボブ奈落とまんないのは地味にうざいな?

そういあ前いってためくり壁コンボがほぼ完成しました。
シェイクのあとのホバーを若干のばすとめくれるみたい。
んでめくりで当てて、受身とればそのままフラバタが完全に重なるんで動く相手にはもっかい壁やられ。まぁ普通に死ぬねw
このコンボはバウンドを壁まで温存しないといけないからフラバタコンボが重要。
この受身ネタが確定ならフラバタコンボはマスターしないといけませんね?
3月29日にライムさん主催のニーナオフ会なるものが開かれるらしい!

場所は大阪の高槻になる可能性が高いのかな?とりあえず大阪っぽいですw

参加人数しだいで、ニーナオンリー大会を動画撮でやるかもとのことなんでおもしろそうですな。

んで参加希望者はzexiに入ってる人はそこのニーナコミュに参加意思を書いて欲しいとのことです。
zexiやってない人はここにコメントくれれば俺が書いておきます。

なんしニーナ使いで集まって対戦して、ご飯食べてって感じで絶対楽しいんで参加しましょう!



んで今日の対戦。
ニナ拳聖→風神 対戦したのはザヒ、カズヤ

ザヒ戦では溜めソウショウハが浮かないんで、スイープ後の起き攻めがリスク低めでそこは楽。
バックダッシュ性能が高くて、かなり距離を意識しないと簡単にすかってしまうな。
特にアパストは、左アパの時点でザヒアッパーを出せばストを無視して浮くっていうね・・・

カズヤはバージョンアップでキエンが-12に変更されたらしく往復ビンタが確定に!
これはかなりでかいね。まぁなれてないんでそこまビンタできなかったけど入ったときはなかなかいいダメージ。
これを入れてりゃそうそうキエン打てないね。打ってくれたほうが楽クラスかw
ニーナはヒールストローク(1LK)がガードで-13らしいね。
俺的にはかなりでかいんだけど、ほかのニーナ使いの方どう思います?

ダウン追い討ちに使うときが一番でかいのかな。まぁ投げ後ですな。
削りでも捌かないといけないってのはかなりやっかいで、捌きを意識するとほかがおろそかになってしまいますしね。

全体的な変化としては寝の判定減少なのかな、あと体力増加orコンボ補正修正。



今回はニーナの投げについて書きます。

居反(RP+RK)?RP>LP>RP?PR>LP>LKで居反肘落とし脇固めまでいきます。ダメージは全部で42。
起き攻めは基本ヒールストローク。
起き上がりにはR&Bなどかな?今いち右投げ後はわかりませんね?^^;
まぁひとつ言えることは、最後まで派生させるとかっこいいってことですね!

四方投げ(LP+LK)ダメージは35
投げ後はシットスピン(2LK)が確定。2LK>RKまで出すのがオススメです。
けっこうこの2LKを最速で出すのが難しい。入力方法としてはレバー下に入れて、LK連打でニーナが動くの見たらRK連打。
転がる系には空中ヒットしてファールキックまで入る。
場起きに背中から当たるけど確定はないだろうね。場起きにはシットスピンアッパーにしたいけど今いち使えないかな。場起きなんてやるとしても相当確立低いしほっといていいかな。


首狩投げ(9WP)受身とってダメ20の壁当たって50かな。
なぜか抜けにくいぽくけっこういけてるね。壁に当てた距離によっては相手の起き蹴り確定。壁に近いほど当たる。
今回は食らってもこけないのでかなりダメージ効率いいね。
しかも距離によってはガードできるし、遠距離ならたぶん先に動けるね。
遠距離のときはアイボ置いとくのがかなりいい(その場から出してアイボがギリ届くくらいの距離ね)

ニーナの投げに共通して言えることなんだけど、食らった相手は横転することが多いよね。
その場合は連続で前ダッシュして、相手の横転の終わり際にクリークを重ねる。
そこから相手は下を入れてないと勝手に起き上がるからクリークで拾って最大コンボいける。
もし寝を選択してた場合はクリークローアッパーまで確認して出す。
置き蹴りする相手にはカウンターでコンボいけるし、寝にもちゃんと当たってリスクなし。
これはかなり使える連携だとおもいますよ?、一度お試しあれ。
もちろん寝読みきったらスイープで。ソウショウレッパは入れにくいから微妙な感じ。

次投げを書くときは膝後やら書く予定。

そういや、やましんさんとこに動画公開されてました。
俺のはニーナVSボブ。相変わらず大会では動きが硬くコンボがはいらんw
http://blog.livedoor.jp/yamasing/
今日は称号大会いってきました?。
一応一回勝って獅子奮迅の称号獲得・・・ん?でも二回戦で負けてしまった。
ファランに負けたんだけどいつまでたってもファラン対策がすすまね?

今日いろいろ対戦したけどやったことないキャラ多すぎてやばいな。
今日の段位戦は、ロジャ、ワン、デビル、シャオ、ボブ、ミゲルって感じかな?

ロジャーはけっこう厳しいな。尻尾のリーチが糞長いし、細かいフレームが全然わからん。
逆ワンツーぽいのガードしてレプラ打ったらジャイスイに吸われた・・・ってことは-1くらいなのかな?
下段の尻尾をガードしても、立ち途中右アパがほとんどとどかなくて折れそう・・・

見えないでかい2択があると冷静に対処できないのもやばいな?

ミゲルは技覚えて落ち着ければ下段見えそうだな。
今は中段にびびって見てからしゃがめない気がする。

てか鉄拳て見えないでかい下段いらないと思ったりするな?
読みあいって言えばそれまでだけど、せっかく努力してギリ見えるレベルの下段をガードできるようになったのに、なんかそういうので崩されるとがほんまイヤな気分・・・

そういう下段の対策としては、出される前に暴れるか、しゃがむかしかないし俺の理想のプレイはできないわ?
そういや見えないと思ってたアンナのリープ、見てガードすることできるんだね。
視覚的には相当早いから無理だと決め付けてたけど、発生はドラゴンテイルくらいらしいね。
見えないと思ってあきらめてた人は挑戦してみてくださいね!

今日の段位変動
拳聖>風神>拳神>風神>拳聖
雷神いけるかとおもったけどまだはやかった。

前の記事で書いた壁コンボだけど安定しないね。
当たるときもあればスカるときもある。今いち条件とかわかんないです。

あと俺のボタンの押し方が悪いのか、受身がとれないw

妄想だけど受身にヒットした場合背中から当たるから、さらに背後に受身とってフラバタとか入らないだろうか?
もしこれ入ったらもう一回壁なんてこともありうるだろうし・・・やばいね!

んで俺だけじゃ調べるの無理なんで調べ物得意な人とか協力してくれたらありがたいです。





今ニーナ教えてる人がいるんですが逆に教えられてしまった^^
師範を目標にしようって言ったら「今は段位よりも落ち着いてプレイできることを目標にしたい。」と。
この言葉を聴いたとき、ほんまいらんこと言ってしまったな?って後悔しました。

段位なんてほんと、焦って上げる意味なんてまったくないですしね。
俺もよく段位をあげるより、次に活かせる試合にしようと思っているんですが、まだ段位にこだわってしまう部分があって本当ダメです。

ということで段位にこだわりすぎるのはやめましょう!(俺がいっても説得力ないですが^^;)
もちろん段位戦避けようってことじゃないですよ?
段位が合う人がいればやったほうがいいとおもうし、あう人がいれば誘うくらいのストイックさも大事だと思ってます!
段位戦のときに、今だけ勝てればいいって試合はなるべくやめたいですね。
壁コンが進化しました?!
DTの掲示板に受身にニールキックを重ねるって書いてたんでニールキックでいろいろ試してみた。

壁>クリーク>左アパ>アイボ>シェイク前ホバー>ニールキック

ってやると寝っぱの相手にはもちろん入るんだけど、受身とった相手にもめくりでヒットするぽい。
ただスカるときやガードされるときもあるかもしれないんで条件はよくわかんないです。

んでさらにこっから、ニールキックで受身をとらずだとリスク低めの起き上がり中段キックで壁やられが狙える。
下段の場合は当てて有利でフラバタ割れないだろうしかなり強いね。

ニールの部分を受身とるってよんだらDTのネタのシェイク>ジャンプ飛び越し>しゃがP>フラバタがいいね。

この壁コンはバウンドなしで運ばないといけないからフラバタコンボの価値があがるかもね。

んでもう一つみつけたのがSSSの使い方。
今までは遠めの位置から事故狙いで撃つくらいしか思いつかなかったけど2択に使っていけることがわかりました。
どんな2択かっていうとスイープとSSSです。
SSSはモーションがやたら低く遅いのでスイープに見えます。
しかもSSSはダメージもでかくかなりいいですね。
キャラ別の確定がいまいちわからないからなんともいえないけど場合によっては使えるっぽい。

スイープガードする相手にはおもむろに近距離からSSS撃ってみてください。
たぶんあたりますw
投げぬけどうやるの?って質問をわりと聞かれるんで書いてみますね。

やりかたは簡単で、相手の手を見てそれにあったボタンを押すだけです。
相手の左手が上で掴みかかってきたらLPで抜ける。
相手の右手が上で掴みかかてたきたらRPで抜ける。
相手の手が同じ高さなら両Pで抜ける。
例外もありますがだいたいこれでOK。 

やりかたはすごく簡単なんだけど慣れるまでと反応しだいでは難しい。

練習法としては、
家庭用で右、左、両の投げを一個づつ選択してその3つをループさせる。(左右のみからはじめるとより簡単)
俺の場合は某シャオユウ使いに投げで殺されまくったので相手シャオにして練習しました。
シャオ相手の場合は、抜けても投げられても位置が近いからけっこういいかも。

はじめは見て抜けることに抵抗があり、反射的にボタンを押すか見すぎて押すのが遅すぎるかだと思います。
だんだん慣れてくるとけっこう抜けれるようになるとおもいますが、この先に何個か壁があります。

壁1:右投げと両投げが見分けつきにくい。
壁2:位置がいれかわると全然抜けれない。
壁3:見えてるのに、予測でボタンを押してしまう。(CPU相手なのに5回右きたから次は左だろって感じ)
最大の壁:実際ゲーセンで対戦するとまったく抜けれない。反射で押してたほうがまだ抜けてた。

だいたい壁はこんな感じかな。
番外としてはジャイスイ(手は両手だけど、抜けはLP)を両P押してしまうなどあるかも。

まぁこのへんは慣れしだいでちゃんとできるようになると思います。

大事なのはあきらめないことと、投げにたよって勝ってる相手の投げを全部抜けてやることを妄想しつつやることかなw

とりあえず保存してフェン攻略かきかき


VSフェン攻略

フェンはニーナと戦いかたが似てる気がする。
受け主体で、守りながらダメージをとるキャラなのかな。

フェンの基本戦法としては各種下段で削って、しゃがみそうなとこに浮かし(連環やソクテキ)やスカしからの浮かしって感じ。
あとは壁においこんだあとの攻め。

理想は削りにきた下段を捌いてコンボ入れて勝つ。
今回は体力増えた+ニーナの火力が半端ないってことでけっこうこれでいけます。

むこうとしてはこうなると投げるか、でかめの2択にいくしかなくなる。
投げは上に書いたから練習して抜けるとして問題は2択。

横移動からの2択
下段はゼンソウタイ、中段には打開(ガードでフェン+1F)、ハッケショウ、ソクテキ
バックダッシュで距離とってるとゼンソウはカス当たりでほとんどこけませんけどガードすればそのまま殺せるんでなるべく見てしゃがみたい。
ゼンソウは見てからしゃがむにはかなり厳しいけど、出すには絶対横移動が必要なんで立ちからでるでかい下段よりかは警戒しやすい。
俺は調子いい時なら見てしゃがめてる”気がする”レベルです。あくまで気がするですよ!

壁際だと話が違って、ゼンソウカス当たりはないですし、中段の打開(食らうと壁はりつく)がかなり強力。
ゼンソウもかなり痛いですし、打開が安定かつ攻め継続。
打開ガード後の読みあいとしては、
こっち:ガード フェン:再度横移動からの2択 読んだらレイハンズや投げ
こっち:ジャブ フェン:僕面で壁やられ 読んだら右移動かしゃがみから浮かし
こっち:しゃがP フェン:9LPからのPKコンボ 読んだらジャブ
こっち:中段 フェン:ソクフク 読んだらジャブでもいいしガードが安定
けっこうジャブ見せるといい気がするかな。

確定がない技を壁でガードしたときは以下の技に注意。技名に自身ないのはコマンド書いときますね。

雲手(6WK):2段捌き、成功時ふっとばしなんで壁なら壁やられ。
ワンツーや、レプラ、アパスト、をとられてしまう。ガードしてても雲手からの派生あり。
もし2段技が捌かれたら、返し技を食らう瞬間にガードでガードできるときが前作まではあった。猶予1Fだったかな?

単鞭:一回後ろに身を引いてからのパンチ。
避け性能が半端なく単発技はほぼ避けられるし、アパストも無理、アイボはあたるかな。
ガードすれば-16なんで右アパかリバースアイボ。

もう一個の2択は背向け2択。
理想は背向け見たら前カタパルト。

背向けからの選択は、
RPRP:中中の連携で連続ヒットでダウン。ダウンからはまた2択で左アパでその場起きを拾うか、それ以外に対してトウシンキャク。
左アパは寝っぱでやりすごして起き蹴り。トウシンキャクは場起きでガードしてフラバタ(俺はトゥースマいれてたけど-13らしい)

んでこの技をガードしたときもフラバタで。

中段には振り向きジャンブKもあるけどリーチの問題かほとんどあたんないね。

下段は背向け2LK
かなり早く見てガードは相当困難!?
クリーンでコンボいかれる、ガードでフラバタ。
かなりリーチが長くクリーンしやすいのが注意。

背向け投げ3択
基本は両P抜け、ダメージ高いし、起き攻めしやすいしでフェン使いは選らんできやすい。
ただし対戦経験が長いとしょっぱなから左右をふってくる確立があがる。
見た目の手は全部同じなんで感でぬけるしかない。
投げを読んだらしゃがんでうかしで!


最後にニーナのみできるフェン対策

サイドステップスタブ:軸ずれてるとガクスンすかる時がある。
リバースアイボ:最先端ならガクスンすかる。
左ローヒット横移動:ソクフクすかりやすい。
フラバタ出し切り:二発目しゃがんで立ち途中LKがはやいとスカる。

逆バージョンが、
シェイク>フラバタの連携が新技の横移動パンチみたいなんでわりこまれる。

あぁ?まじ長かったぜ???やましんさんが動画アップしてくれるそうなんで期待。
今回はニーナの天敵といっていいカズヤ対策

前回は技の性能とか書いてみたけどちょっとわかりにくいってことに気づいたw

なのでわりと大雑把に立ち回りなどを書いてみる。


基本は左に歩く(横移動よりかは歩く)
左歩きにあたる技は、ダッシュ風神、のばし風神、キエン、ホーミング、スラッシュくらいかな。
今回カズヤの風神系はわりと歩けるらしい。

左歩きでスカしたら右アパで浮かせましょう。

自分から攻撃にいく場合はしゃがみを多めに見せると風神撃ちにくくなるので有効。
カズヤ的にむかえ撃つ技って風神くらしかないしね。もちしゃがんだら右アパで浮かす。

あとありがちなシチュエーションだと、右踵ガード時、腿砕きヒット時かな。
右踵と下段の2択は初めしゃがんで立つってしたほうがいいといつも思うけどなかなかできないw
欲張って両方ガードしようとするとダメな場合もあるから、奈落だと思ったら自分を信じてしゃがんだほうがいいかな。

んで奈落をガードしたら遠距離ならフラバタ、近距離なら右アパで。
一応遠距離でも立ちキャン逆アイボとかディバインいけるけどミスることを考えといらないかなって結論に。

右踵ガード時はこっちしゃがみで-5だったかな。
すべての攻撃がキエンにカウンターもらいます。
ただカズヤ側は確定あるしキエンあんまり撃ちたくないはず。
なんで一回目は様子見してキエンを撃ってくるか見る。(一回目からキエンとかそういないとはおもうけど)
2回目からは暴れる。しゃがP、ローキックがいいかな?
風神に負けないし、スカってもそう浮かないからね。

暴れ防止にキエンを撃つようになったらバックダッシュからの浮かし。スカせなかったら確定いれるってやれば右踵後はそんな不利な読みあいはないと思う。
壁際は別としたら安全なのが基本様子見しかないしね。

腿砕きヒット時+7かな
まぁこれもほとんど右踵ガード時とかわんないんだけどこっち立ちってのが重要かな。

再度腿砕きなどに対してハイキックでカウンターとれるのはでかいね。
そんかわり風神にも負けるし、もちろんキエンにもね。
まぁでも腿砕き×2とかやってくるやつかなり多いし狙う価値大ですよ。
キエンや風神うったらカズヤのターン終わりですしね?


☆ニーナの攻め

カズヤにはあまり細かい削りにいかずキエンカウンターでもらうことを抑えたい。
シェイク絡みの連携もあまり必要じゃないと思う。というかやんないほうがいいw

カズヤに対してオススメの連携は、ハイキックカウンター狙いの連携。

左アパガード→ハイキック(キエンにカウンター)
ダブルウィップガード→ハイキック
アパストヒット→ハイキック
ヒールストロークヒット→スティンガーライト(ダブアパ暴れに)


| ホーム |
