スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
細々といろいろ書いてみます。

★アンナ対策的なもの★
俺はけっこうアンナが苦手です。何が苦手かっていうと2択w
なんか横歩きせずに受けてしまう割合おおいんですよね?頭の中ではいろいろ考えてたりするんだけど走ってきて直2択とかされるとなんか歩けない。
そこで試したのはRK?側転

まだ一人との段位戦でしか使ってませんが、これはなかなか機能しました。
RK打ったときにアンナ側はしゃがんでたら2択きますよね。そこで側転すると背後!
んで今はディバイン入れてますけど、反応が少し遅れるとガードされる。
そこで思いついたのがローアッパー。もしガードされてもアンナなら浮かない。

正直2択を横歩きでかわしたところでコールドの場合側面が多い。さらには浮かしにくい。
側転なら確実に背後まで回れるんで2択きそうならRK側転でいいかな。


★こっから下はみなさんに教えてほしいこと★

★アンナのリフトガード時のフレーム。(-12あるのか)
★アンナのライトニングスクリュー×2は捌けるのか。
★しゃがみの発生はいくつか。例えば-9Fの状況で10Fの上段をしゃがめるか。
★ニーナのPKからの派生は余裕で見えるか。

知ってる人いたら教えてくださいな?。

あ!あと鉄拳オンラインでボイチャもってて、調べものとか手伝ってくれる人いたらカキコミお願いします!
少しだけ調べたいことあるので・・・
| ホーム |
