スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いろいろメモ、何かアドバイスあればコメントください?

コンボ

クリーク左>シェイク>ハンティング>ジャブ>アイボ>フラ>ファール
クリーク右>シェイク>フラ>ジャブ1or2>アイボ>ファール
クリーク右>シェイク>フラ4>アイボ>フラ>ファール
クリーク左?>ルーイナス>クリーク>ソウショウ?←これって入るのかな?ダメ高い?

側面:クリーク>クリークディバ ほんまこれ以外ないのかw

背面:クリーク>スイーパー>カッスロ

アギト>クリーク右>シェイク>フラ>アイボ?

RKCH>ジャブ>クリーク>クリーク>アイボ?

なんとなくヘルブリが使える気がしてきたので。
ヘルブリ>フルブリ>クリーク>クリーク>アイボ? 
これって難易度かなり高いのかな。ちと練習してみないとな。

ファールCH>カタパルト>左アパ>クリーク>ジャブ>アイボ?
SSS>軸を正面になるように移動してからカタパルト>左アパ>クリーク>ジャブ>アイボ?
軸戻すのいつも忘れてしまう・・・

螺旋>カッスロ>R&B>R&B>アイボ?
どのくらいの距離なら入るんだろうな?CPU戦でしか試したことないし受身などようわかんね?
情報知ってる人はよろしく!

スイープ>相手後転>走ってディバって確定するかな?

壁スイープ>遅らせてカッスロ出しきりで二発目カウンターなんてこと狙えそうな狙えないような・・・試したい!

カッスロの発生っていくつかな?

R&B二発目CH時の有利フレーム12あるのか?



とりあえず実用的なコンボとかはこのへんか。
下のほうのは誰かからの情報を頼りに・・・w



| ホーム |
