スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
壁コンが進化しました?!
DTの掲示板に受身にニールキックを重ねるって書いてたんでニールキックでいろいろ試してみた。

壁>クリーク>左アパ>アイボ>シェイク前ホバー>ニールキック

ってやると寝っぱの相手にはもちろん入るんだけど、受身とった相手にもめくりでヒットするぽい。
ただスカるときやガードされるときもあるかもしれないんで条件はよくわかんないです。

んでさらにこっから、ニールキックで受身をとらずだとリスク低めの起き上がり中段キックで壁やられが狙える。
下段の場合は当てて有利でフラバタ割れないだろうしかなり強いね。

ニールの部分を受身とるってよんだらDTのネタのシェイク>ジャンプ飛び越し>しゃがP>フラバタがいいね。

この壁コンはバウンドなしで運ばないといけないからフラバタコンボの価値があがるかもね。

んでもう一つみつけたのがSSSの使い方。
今までは遠めの位置から事故狙いで撃つくらいしか思いつかなかったけど2択に使っていけることがわかりました。
どんな2択かっていうとスイープとSSSです。
SSSはモーションがやたら低く遅いのでスイープに見えます。
しかもSSSはダメージもでかくかなりいいですね。
キャラ別の確定がいまいちわからないからなんともいえないけど場合によっては使えるっぽい。

スイープガードする相手にはおもむろに近距離からSSS撃ってみてください。
たぶんあたりますw
<<強力求む | ホーム | 投げぬけについて & VSフェン>>

コメント
--- ---

SSSを二択にですか!
まさにオレのためにあるネタですな!!
Gallet * URL [編集] 【 2008/03/07 07:40 】
--- 4983発発射w ---

57昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
62小太郎 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:49 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/03/08 00:04 】
--- ---

>Galletさん
けっこう使えるはずですよ。
お試しあれ^^
天国 * URL [編集] 【 2008/03/08 02:33 】
--- ---

>天国さん
ガードされると結構不利なんですけど
意外にみんな反撃入れてこないっすね
^^ 
あっ、携帯からメール送ってみたんですけど見れませんでした?
Gallet * URL [編集] 【 2008/03/08 09:38 】
--- ---

距離感わからず反撃いれにくいっぽいね。
メール返信しておきました~
天国 * URL [編集] 【 2008/03/09 02:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/16-b1498977


| ホーム |
