スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は称号大会いってきました?。
一応一回勝って獅子奮迅の称号獲得・・・ん?でも二回戦で負けてしまった。
ファランに負けたんだけどいつまでたってもファラン対策がすすまね?

今日いろいろ対戦したけどやったことないキャラ多すぎてやばいな。
今日の段位戦は、ロジャ、ワン、デビル、シャオ、ボブ、ミゲルって感じかな?

ロジャーはけっこう厳しいな。尻尾のリーチが糞長いし、細かいフレームが全然わからん。
逆ワンツーぽいのガードしてレプラ打ったらジャイスイに吸われた・・・ってことは-1くらいなのかな?
下段の尻尾をガードしても、立ち途中右アパがほとんどとどかなくて折れそう・・・

見えないでかい2択があると冷静に対処できないのもやばいな?

ミゲルは技覚えて落ち着ければ下段見えそうだな。
今は中段にびびって見てからしゃがめない気がする。

てか鉄拳て見えないでかい下段いらないと思ったりするな?
読みあいって言えばそれまでだけど、せっかく努力してギリ見えるレベルの下段をガードできるようになったのに、なんかそういうので崩されるとがほんまイヤな気分・・・

そういう下段の対策としては、出される前に暴れるか、しゃがむかしかないし俺の理想のプレイはできないわ?
そういや見えないと思ってたアンナのリープ、見てガードすることできるんだね。
視覚的には相当早いから無理だと決め付けてたけど、発生はドラゴンテイルくらいらしいね。
見えないと思ってあきらめてた人は挑戦してみてくださいね!

今日の段位変動
拳聖>風神>拳神>風神>拳聖
雷神いけるかとおもったけどまだはやかった。

スポンサーサイト
<<VerUP & 投げについて | ホーム | 強力求む>>

コメント
--- 称号おめでとうございます ---

でも、考えたら…全員で16名位でしょうか?その人数なら自分もクジ運と事故勝ちで…ww
一応、前回のメクリコンなんですけど…HIT数を最大で出してみたところ…ホバーを伸ばす時間で変わりそうですね。しかも微妙な伸ばしじゃないとスカorガードの2択にw バーうPついでに挑戦してきます。

自分はアンナのリープは無理っす。見える気がしない…
ヤマハ * URL [編集] 【 2008/03/10 07:37 】
--- 昨日の大会で ---

友達が天国さんと戦ったってゆうてましたよ
メアリ * URL [編集] 【 2008/03/10 16:38 】
--- 俺も… ---

俺も称号2つ取ってきましたこれも天国さんのおかげです

大会にニーナ使いが少なかったのとトーナメントで強い人がかたまってくれたので運よく貰えました
あと大会に『やましんさん』ってゆうシャオユウ使いの強い人がいたんですが知り合いですか
N-SYO * URL [編集] 【 2008/03/10 18:09 】
--- ---

ロジャーのしっぽ下段はガードで前移動逆アイボ余裕ですよ
あびお * URL [編集] 【 2008/03/10 21:34 】
--- ---

>ヤマハさん
ほんまそれっすよ~、一回勝てば称号ゲットw

ホバーの伸ばしですか、ありそうっすね。

アンナのリープは見えないと思ってると見えないですよ。見えると思ってやったら見えましたw

また何かわかったら教えてください^^

>メアリさん
メアリさんのことも聞きましたよ~。
大会のときは一人に勝って一人に負けましたよ!

>N-SYOさん
称号おめっす!
やましんさんは俺が出た大会も出てたんだけど、負けて違う大会いったらしいからそれかな?
知り合いですよ~

>あび
横移動逆アイボか~、ディバはいるのかな?
天国 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:57 】
--- ---

>天ちゃん
昨日じゃなくて名古屋の方だわw

>N-SYOさん
良く名古屋に連れて行かれますw
またそちらに現れることもあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします~。
やましん * URL [編集] 【 2008/03/11 03:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/18-053b7c53


| ホーム |
