スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月29日にライムさん主催のニーナオフ会なるものが開かれるらしい!

場所は大阪の高槻になる可能性が高いのかな?とりあえず大阪っぽいですw

参加人数しだいで、ニーナオンリー大会を動画撮でやるかもとのことなんでおもしろそうですな。

んで参加希望者はzexiに入ってる人はそこのニーナコミュに参加意思を書いて欲しいとのことです。
zexiやってない人はここにコメントくれれば俺が書いておきます。

なんしニーナ使いで集まって対戦して、ご飯食べてって感じで絶対楽しいんで参加しましょう!



んで今日の対戦。
ニナ拳聖→風神 対戦したのはザヒ、カズヤ

ザヒ戦では溜めソウショウハが浮かないんで、スイープ後の起き攻めがリスク低めでそこは楽。
バックダッシュ性能が高くて、かなり距離を意識しないと簡単にすかってしまうな。
特にアパストは、左アパの時点でザヒアッパーを出せばストを無視して浮くっていうね・・・

カズヤはバージョンアップでキエンが-12に変更されたらしく往復ビンタが確定に!
これはかなりでかいね。まぁなれてないんでそこまビンタできなかったけど入ったときはなかなかいいダメージ。
これを入れてりゃそうそうキエン打てないね。打ってくれたほうが楽クラスかw
<<大会やら | ホーム | VerUP & 投げについて>>

コメント
--- ---

うおー!いきてぇー!でも遠い・・・orz

往復ビンタ、意識してないとなかなか出せないですね。
ライトーの確反なんかは、いまだについワンツーとかワンハイ入れちゃいます。
1発目当たっても、距離によって2発目が空振りするのがダルい。。。
飛泉 * URL [編集] 【 2008/03/13 02:54 】
--- ---

参加したいです(´∀`)ノ
zexiはやってないんで代わりにお願いしますm(_ _)m
でも、高槻ってリブロスに一回行っただけなんですけど大丈夫かなー・・・w

キエン-12ですか
距離的にすかるのもなさそうだし、できれば毎回往復ビンタ入れたいですね
風神 * URL [編集] 【 2008/03/13 03:18 】
--- めちゃめちゃ行きたいけど… ---

ちょっと遠いからなぁ(T-T)
IN名古屋なら2000%参加出来そうですが(笑)ニーナオンリー動画マジみたいっス(*>ω<)o
DVDとかで販売はないっすか(笑)


天国さん風神おめでとうです!ライブモニター見てたら下の流れる文字の所に風神に昇格って出てましたよ(>▽<)
N-SYO * URL [編集] 【 2008/03/13 07:52 】
--- ---

オレも参加します!
zexi入ってないのでよろしくお願いします。
Gallet * URL [編集] 【 2008/03/13 21:26 】
--- ---

ビンタはなかなかダメ高くて良いですね!
ニーナオフ行きたいけど遠いな(泣)
アマラ * URL [編集] 【 2008/03/13 21:41 】
--- ---

行きてぇ~~
でもニーナ大会は見てるだけ希望w

高槻とか電車で200円かからんし行きたすぎるわ~♪
もーりす * URL [編集] 【 2008/03/14 00:36 】
--- ---

オフ会あるんすか!
行きたいすけど金欠やから微妙~(ノ△T)
メアリ * URL [編集] 【 2008/03/14 03:11 】
--- ---

>飛泉さん
遠いけど、たまにはありでしょ!きましょうw

往復は慣れるまでむずいですね~。
まぁPKでもかなり減ってるんでそれでもありですね。

>風神さん
了解っす^^
場所は駅集合とかなるんじゃないですかね?

>N-SYOさん
名古屋とか近い近いwきてくださいよ!
DVDできたらいいっすな~w
モニターにでてたんだ、ありがと!

>Galletさん
了解でーす!

>アマラさん
ビンタかなりでかいね。
遠くても来てください~いw

>もーりすさん
もちろん参加ですよね?

>メアリさん
それまでがんばって節約ですよ!
天国 * URL [編集] 【 2008/03/15 12:29 】
--- ---

参加したぃですが弱すぎていけなぃです??
ハジケ * URL [編集] 【 2008/03/15 15:19 】
--- ---

ハジケさん
強さとか気にする必要ないですよ~?
参加したいと思ったら参加しましょうよ!
天国 * URL [編集] 【 2008/03/16 01:39 】
--- ---

参加者の中で一番カスいよ?w
しかもダントツ。

でもぃぃなら行く♪

もーりす * URL [編集] 【 2008/03/17 01:06 】
--- 参加予定 ---

名古屋から参加したいのですが、よろしいでしょうか?
ふく * URL [編集] 【 2008/03/17 23:57 】
--- ---

んじゃモーリスさん参加ですね!w
zexiのほうにかいておきます。
天国 * URL [編集] 【 2008/03/18 00:12 】
--- ---

>ふくさん
うわ!友達に言われて気づきました^^;
もちろん参加歓迎ですよ!!
見逃してて本当すいません><
天国 * URL [編集] 【 2008/03/22 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/20-59d4ca55


| ホーム |
