スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はa-choの鉄拳6、2on2大会にいってきました!
相方は90ことみやっち(カズヤ)。
全勝利で優勝しました?!(この大会は勝っても交代で二人絶対に試合する方式)

たぶん近いうちにアチョのHPで動画あがると思います。
決勝はちゃんと動画用のコンボ決めてますぜ^^

そのあとはみやっちボブと風神対決して相手雷神、俺拳聖。
ボブ奈落とまんないのは地味にうざいな?

そういあ前いってためくり壁コンボがほぼ完成しました。
シェイクのあとのホバーを若干のばすとめくれるみたい。
んでめくりで当てて、受身とればそのままフラバタが完全に重なるんで動く相手にはもっかい壁やられ。まぁ普通に死ぬねw
このコンボはバウンドを壁まで温存しないといけないからフラバタコンボが重要。
この受身ネタが確定ならフラバタコンボはマスターしないといけませんね?
<<ニーナについて&今日の対戦 | ホーム | ニーナオフ会>>

コメント
--- ---

優勝おめっす
よし!
壁コン練習してみよ
メアリ * URL [編集] 【 2008/03/16 02:27 】
--- ---

フラバタコンとか無理無理w
飛び越えとか、やった事ないわ~
もーりす * URL [編集] 【 2008/03/17 01:03 】
--- ---

>メアリさん
ありがと!
壁コンマスターすれば、いやがらせっぷりがやばいよw

>もーりすさん
俺も無理って思ってたけど、練習すれば以外にいけましたよw
想像よりは簡単なはずでっせ~
天国 * URL [編集] 【 2008/03/17 01:45 】
--- ---

はじめまして!一つ聞きたいんですか、前述の壁コン

シェイク→ニール


について聞きたいんですが、
そもそもニールはヒット時に受け身取れるんですかね?


それでフラバタが重なるってのは背面からあたるんですかね?

教えてください!
田舎のニナ使い * URL [編集] 【 2008/03/18 01:02 】
--- ---

はじめまして

フラバタコンの事でお聞きしたいんですけど、全然だめでスカルスでちゃいます(-.-;)

2369でいいんですよね?

難易度的には最風ぐらいでしょうか?
ダビ * URL [編集] 【 2008/03/18 10:32 】
--- イマイチ… ---

壁>クリーク>左アパ>アイボ>シェイク前ホバー>ニールキック

をやってるんですがイマイチコツがわかりません…てかニールキックがかすりも…

…てかニールキックって技66RKのやつですよね?
N-SYO * URL [編集] 【 2008/03/18 17:06 】
--- ---

フラバタできないです。
まだまだ練習が足りないんでもっとやります。
コンボより立ち回りを頑張りたいと思いまww
シュウ * URL [編集] 【 2008/03/18 23:01 】
--- ---

>田舎のニナ使いさん
ニールは受身とれますよ。
フラバタが重なるってのは横移動とかじゃ避けれないってことで、繋がりはしません^^;

>タビさん
そのやり方でもできますけど、俺の場合236☆LPでやってますね~。
難しさは最風とはちょっと違う感じがしますよ~

>N-SYOさん
ホバーの伸ばす時間によってかわりますよ~
この場合のニールキックのコマンドはホバーで前入れっぱにして、右キックだけですよ。

>ショウさん
練習あるのみですね!
立ち回りを強化したほうが力にはなりますね^^
天国 * URL [編集] 【 2008/03/19 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/21-98b6bf35


| ホーム |
