スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
レスを見逃してると指摘ありました。参加したいって書いてくれてたのに本当すいません!
できるだけzexiのほうに参加意思を書いて欲しいらしいです。zexi入ってない人は俺のブログにコメント書くか、zexiに入るかお願いします。
とりあえず前回参加するって書いてくれた人、お手数でうすがもう一度書きこみおねがいします!

以下zexiのニーナッコミュのコピペです。

参加費:500円。(交通費、野試合代、飲食代は個人負担でお願いします。)
集合時間:3月29日の13時。
集合場所:リブロス高槻2F鉄拳コーナー。


※大会、イベント、動画撮影などは15時からを予定していますので、15時までは基本的には野試合などの交流が主です。
※15時までの野試合に関しては通常通り1PLAY50円必要になります。


※15時までに間に合わない人で参加希望の方がいらっしゃれば、お手数ですがライム☆までメッセージお願いします。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
当日のタイムスケジュール。


◎13時?
集合。野試合などの交流。

◎15時?
大会。イベント。動画撮影。

◎18時半?
夜ご飯。交流など。




※20時以降に関して。

◎当日リブロス高槻で通常の鉄拳大会(2on2)の開催がありますので、参加したい方は参加して下さい。
◎交流や野試合がしたい方は、リブロス高槻から徒歩圏内に鉄拳6設置のゲーセンがありますので、そちらに誘導します。







※13時?20時以外の時間に関しましては、基本的にフリー行動と思って頂いて構いません。
明確な終了時間は決めてませんが、帰る際は一声かけて下さい。

※15時?18時以外の時間は台貸し切りではありませんので、他の鉄拳プレイヤーの迷惑にならないようお願いします。





その他、質問や疑問などございましたら、こちらもお手数ではありますが、ライム☆までメッセージお願いします。
<<ノーベージックコンボ | ホーム | 横移動してますか?>>

コメント
--- ---

いくよー!ヨロシクねー(・∀・)ノシ
飛泉 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:47 】
--- ---

いきまっせ~
お願いしまっす。
Gallet * URL [編集] 【 2008/03/23 09:23 】
--- ---

参加したいです。
お願いします(__)
くすお * URL [編集] 【 2008/03/23 12:12 】
--- ---

行きますー
よろしくお願いします
風神 * URL [編集] 【 2008/03/23 15:58 】
--- ---

参加したいです、頑張って行きますm(__)m
夜の食事には参加出来るか分からないので、お願いします
名古屋に帰る時間になると思いますので
ふく * URL [編集] 【 2008/03/23 21:34 】
--- ---

まだ分かんないですけど行けたら友達と行きます
メアリ * URL [編集] 【 2008/03/24 04:17 】
--- 募集終了します。 ---

はじめまして。
企画者のライム☆です。

参加表明していただいた皆様ありがとうございます。


運営の都合上、天国さんのブログでの募集は【メアリさん】までで終了させていただきます。





>天国さんのブログでのみ参加表明をされている方々。



◎当日(3/29)の13:30までにリブロス高槻の鉄拳コーナー(2階)集合しておいて下さい。


◎集合時間に遅れられた場合、運営の都合上イベントに参加出来ない可能性が高いですので、あらかじめご了承下さいませ。






ライム☆ * URL [編集] 【 2008/03/24 13:46 】
--- 横移動について ---

初めまして。いつも見させてもらってます。

前の記事で紹介したアパスト後の横移動リフト、のようにアパスト他に横移動リフトがあたる場面を教えてほしいのですが。
アレックス * URL [編集] 【 2008/03/25 21:29 】
--- ---

当日、イベントに参加出来なくてもいいので、友達一人連れて行っても宜しいですか?鉄拳(ニ~ナ使い)
ふく * URL [編集] 【 2008/03/26 00:53 】
--- ---

みなさん参加表明ありがとう!

>ふくさん
俺は参加者の一人なので断言はできないです。
けど俺的にはすごく来てほしいです。
イベントに参加できない可能性はあるかもしれませんが、普通にプレイは絶対できるだろうしできればきてください~!

>アレックスさん
定番だと、右ローor左ローヒット時、スカルガード時などですかね?
多少不利くらいのときが狙いめですよ。
天国 * URL [編集] 【 2008/03/26 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/24-126c9d33


| ホーム |
