スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
正面からのコンボは強いニーナ。

だけど、側面、背面は何やっていいかぜんぜんわかってない。
俺が使ってるのはクリーク>クリークディバか、クリーク>アサルトコンボ。

背面からはクリークシェイクが入るっぽいけど、なかなか角度の見分けが難しいよね。
シェイクが入る場合は、クリークシェイク>ルーイナス>B>スカル>起き攻めがいいのかな?

試してないんだけど、側面や背面の場合、直スイーパーコンボって入るのかな?
入るならこれで安定させて、バウンド後を考えればいいっぽいよね。

ほかにも背面から浮かしじゃなく、背面まで回りこんだ時は何を撃つのが正解なんだろうか。

今回クリークディバはガードされるし、クリークローアッパーもガードできるとかできないとか。
俺が今入れてるのはディバインだけど、追撃コンボがしょぼくて微妙。
妄想だけど、ディバインキャノンコンボが振り向かれないなら、普通の浮かしより先に動けるのでいろいろ入りそう。

DRの家庭用で試したとこ初弾にシェイクが入るから、シェイク>ヘルブリとかで正面に持ってくるとかできそうなんだよな?

側面、背面からいいコンボ知ってる人いたら教えてください!
スポンサーサイト
<<私の勝ちね | ホーム | ニーナオフについて!!>>

コメント
--- ---

直スイーパー入りますよ
背面に回りこんでからは…、アパスト34双掌破とか背面投げでいいんじゃないですか?
側面、背面からのコンボはちょっとわかんないです…
メアリ * URL [編集] 【 2008/03/26 04:47 】
--- ---

クリーク~スイーパー とか
クリーク~クリーク~アイボ とか?

分かんねw
もーりす * URL [編集] 【 2008/03/27 00:07 】
--- ---

>メアリさん
アパスト34も振り向けるっぽいですよ~?
今いちこのへんはわかりにくいっすな~
背面投げは届けば安定ですね。
壁強いんでなるべくコンボで壁にもっていきたいとこですな。

>モーリスさん
クリーク>スイーパーがかなりいいぽいですな~。
もう少し研究しますぁ~
天国 * URL [編集] 【 2008/03/27 02:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/25-9253c282


| ホーム |
