スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニーナを使ってアンナに100回勝つと獲得。ちなみにスペシャルメダル。
なかなかかっこいいメダルをゲットしてしまったぜ。

今日の段位変動

無双>拳聖>無双>紅蓮>無双>紅蓮>無双

背面からクリーク>スイーパーコンボって入るんだね。
側面からも入るんだろうか?

今日思ったのは、置きハイキックはかなり使っていったほうがいいってこと。
ハイキックにスカ確入れるはかなり厳しいだろうし、変に攻めこもうとしてももっかいハイキックとかでずうずうしくいける感じがする。

ハイキックカウンターからのコンボはちょっと進化してて、
ジャブ>クリーク>クリーク>アイボってのが入る。全部ダッシュから入れる必要あるからちょっと難易度高めかな。
<<いろいろ | ホーム | ノーベージックコンボ>>

コメント
--- ---

今日は久しぶりの対戦でしたね^^
自分弱いんでまたモンテでモミモミしたってくださいw
たく。 * URL [編集] 【 2008/03/27 02:50 】
--- ---

リーダーも段位が上がったり下がったりするんだね><
私ばっかりとか思ってたの~><
みんなそうなのかな??
下がらないと解らないことの方が多いのかもしれないけど・・・。
あんまり気にしないようにしよ~><
スティーブが嫌だからぜひぜひもっと対策して欲しい~(涙)
略語は解らないよ~><
michi * URL [編集] 【 2008/03/27 02:54 】
--- ---

どもです~背面とれるシーンが無いでしけど…何かの後にとり易いですか?良く背面シーンはリフトの時位いですかねw
背面はクリーク~スイーパ~カッスロで安定ダメ狙いますね。
ヤマハ * URL [編集] 【 2008/03/27 16:10 】
--- ---

こんにちわ☆
自分の場合、横歩いて側面から右アパ当てること多いのですが、クリーク2~クリークディバインで妥協してますorz
側面から浮かして直にスイーパーとか入るでしょうか?
げん * URL [編集] 【 2008/03/27 18:34 】
--- はじめまして ---

 天国さん、はじめまして。
いつも参考にさせて貰っています。
お忙しい中更新ご苦労様です。
 ニーナ使いの上級者である天国さんに少しでも近づけるように日々奮闘しているのですがマードックも好きなのでサブキャラとして使っています。
 でもまずはニーナを強くしなきゃ駄目ですね・・・
たろう * URL [編集] 【 2008/03/28 01:00 】
--- ---

>たく
ひさびさの対戦楽しかったよ!
ペクとか対戦するきかいないしまたやりたいわ~!

>michi
そうだよ~、上がって下がっての繰り返しさw
負けたときのほうが絶対考えるしね!
略語わかんないか~、なるべく略さずかくよ!ステブ対策もね!

>ヤマハさん
一番よくあるのは無敵タックルを避けたときじゃないですかね?
あとは奈落や、アンナの2択を歩いたときとかかな?

>げんさん
側面はどうなんでしょう?
クリーク>スイーパーはやってみたとこはいらなかったです・・・

>たろうさん
はじめまして~
ニーナを重視してやってるならいいんじゃないですか?
マードックや、ほかキャラを使うことによってそのキャラの対策などわかりやすいですからね^^
天国 * URL [編集] 【 2008/03/29 02:59 】
--- ---

質問があります。
天国さんは相手との間合いを調節するときはどんなステップを使ってますか?他の人のように野ステや山ステなどの素早い動きには感じませんし、どちらかと言えば落ち着いて独自の安定したステップを踏んでいるように見えるのですが・・・?是非参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
にゃお * URL [編集] 【 2008/03/31 17:05 】
--- ---

ん~たんにコマテクないだけかもしれませんがw
でもニーナの場合はシェイクを意識して下がったり間合いつめたりしてますね~。
バックダッシュや、前ダッシュから横移動してしばらくそのままにしておく感じですかね。
近寄ってきたらシェイクって感じですよ~そしてLPをホールドしつつ逆アイボにそなえてますw
天国 * URL [編集] 【 2008/04/01 00:11 】
--- 初めまして。 ---

以前の壁めくりですが、ニールはどれくらい掌握ステップを伸ばせば良いのか教えて頂けませんか?
あい * URL [編集] 【 2008/04/01 20:55 】
--- ---

>あいさん
はじめまして!
ニールは最速ではなく少し間をあける程度ですね。最速でも決まるかもしれません。

しかしあのめくりは確定ではないっぽいんですよ~・・
こっちの横移動方向と相手の受身方向でかわるっぽいです。
天国 * URL [編集] 【 2008/04/02 14:15 】
--- ---

そうでしたか。
私はいつも壁に合わせとシェイクを打つのですが、ずらした方がいいのですかね?
大体の人がPで受け身をとるから上に横移動して出しています。
あい * URL [編集] 【 2008/04/02 20:53 】
--- ---

相手が時計周りに受身とるなら、時計周りからシェイク出せば確定だったかな・・・逆かも・・・
なんしそういうことですw
天国 * URL [編集] 【 2008/04/03 21:02 】
--- ---

天国さんありがとうございます。
今日め天国さんの対戦動画見て勉強させていただきました!
あい * URL [編集] 【 2008/04/03 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/26-f0cee7dd


| ホーム |
