スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
細々といろいろ書いてみます。

★アンナ対策的なもの★
俺はけっこうアンナが苦手です。何が苦手かっていうと2択w
なんか横歩きせずに受けてしまう割合おおいんですよね?頭の中ではいろいろ考えてたりするんだけど走ってきて直2択とかされるとなんか歩けない。
そこで試したのはRK?側転

まだ一人との段位戦でしか使ってませんが、これはなかなか機能しました。
RK打ったときにアンナ側はしゃがんでたら2択きますよね。そこで側転すると背後!
んで今はディバイン入れてますけど、反応が少し遅れるとガードされる。
そこで思いついたのがローアッパー。もしガードされてもアンナなら浮かない。

正直2択を横歩きでかわしたところでコールドの場合側面が多い。さらには浮かしにくい。
側転なら確実に背後まで回れるんで2択きそうならRK側転でいいかな。


★こっから下はみなさんに教えてほしいこと★

★アンナのリフトガード時のフレーム。(-12あるのか)
★アンナのライトニングスクリュー×2は捌けるのか。
★しゃがみの発生はいくつか。例えば-9Fの状況で10Fの上段をしゃがめるか。
★ニーナのPKからの派生は余裕で見えるか。

知ってる人いたら教えてくださいな?。

あ!あと鉄拳オンラインでボイチャもってて、調べものとか手伝ってくれる人いたらカキコミお願いします!
少しだけ調べたいことあるので・・・
スポンサーサイト
<<水曜はモンテ | ホーム | 私の勝ちね>>

コメント
--- ---

①12フレが関係ないキャラしか使ったことないから微妙だけど
-10みたい。

②捌けます。ただしゃがみ状態になってるんでちょっと難しい。

③しゃがみの発生は普通だと思います。
ただ、そのフレーム関係なら全キャラしゃがめますよ。
上段が来た場合1フレしゃがみ。

④6で見づらくなりましたね。
ただ、俺は6のスネークエッジも見えないんで、普通の人なら十分見える範囲だと思います。

いなむー * URL [編集] 【 2008/04/04 07:01 】
--- その2択に ---

本日歩け無かったヤマハですww
レオの段位戦いの前に戦ったニーナです。その隣で仁にスカと2択の練習しながら連勝してた奴です。
あん時は普通にハンティングにしとけばと…フラコンはミスって泣きそうですけどorz
PK発生は中段と生ローでいいんじゃないですか?下中発生は注意してたら見えるかな?
ヤマハ * URL [編集] 【 2008/04/04 22:38 】
--- ---

リフトはたぶん-11。
あとスクリューの後は生ローですら捌ける。
だくお * URL [編集] 【 2008/04/05 01:43 】
--- ---

ライトニング~ライトニングは捌けますね。

でも、捌きの受付フレームが
立ち状態からなら20F
しゃがみ状態からなら10Fなので、少し捌き難いです。
一瞬遅らせ捌きで安定かも??
テリ男 * URL [編集] 【 2008/04/05 03:19 】
--- ---

いなむーさんの書いてる通り、しゃがみは上段や投げ、下段が来てる時は1Fで完成します。
普通の時のしゃがみは昔と変わってなければ6Fだったかと思います。
初代SilentAssassinメンバー * URL [編集] 【 2008/04/05 12:55 】
--- ---

>いなむーさん
ニーナならPKっすか~、ビンタ入れたかったっすわw

やっぱ捌けるんですか、ほとんど捌けず、たまに捌けたんで疑問だったんですよ。

3は、なぜかリリのワンツーヒット時に再度ワンツーすると高確率で当たるのでこれも疑問でした!

PK派生はやっぱみえますか^^;

>ヤマハさん
京都の人だったんですね~
PKで止めるとヒット-6なんでその2択は危険なんですわ~

>だくお
どの道PKか。
スクリューのあとなぜか捌きにくいわ^^;
最近負け越してきてやばいけど次は勝つ!

>テリ男さん
なるほど!そんなことあったんすね。
ちょい待ち捌きいただきます!

>初段SAメンバーさん
お、どなただろw
そういうシステムだったんですね~。
連携の上段しゃがみはやけに早いとおもってましたw
天国 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:07 】
--- あの、 ---

明日(7日)の深夜(2時過ぎ~)か、
8日の夜10時過ぎとかならボイチャで
調べ物のお手伝いできます・・・が、
使用キャラはニーナとアンナのみで、
あんまり難しいことはできません・・・
(*´Д)
もしよろしかったらmixiがゼクシィにてご連絡くださいませ~。
&a@白金~ * URL [編集] 【 2008/04/07 03:09 】
--- すこし俺の話を聞いてくれないか? ---

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/3866ozw
無し@毎日が日曜日 * URL [編集] 【 2008/04/08 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/27-440f258b


| ホーム |
