スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いってきました?。
サブでキングを作ってみたんだけどはじめはコンボや、扱いが全然ダメで今まで作ったキャラの中で一番勝てない気がしたw
まぁでもコンボも安定してきて、強い行動がわかってきたらスタスターっと段位はあがっていったかな。
まだ壁関係が全然ダメだからそこは対戦して見つけていかないとな!

んでメインのニーナはというと・・・
オラさんと紅蓮戦。
正直今までは毎回勝ち越してたらからいけるとおもってたけど、普通にボコられて夜叉に・・・
そのあと仁とやって羅漢・・・羅漢・・・軽くへこみましたw

んで俺のわがままで羅刹だしてって頼んで出てきたのがファラン・・・
ファランとか苦手すぎて羅刹見えたけど、周りの人にファランのこといろいろ教えてもらってなんとかふんばり降格させた!次の羅刹ドラも降格させて羅漢まっくす。

次はゆずさんの羅漢リリとやって一発昇格。
んで次は夜叉仁。RKをカウンターヒットさせまくって4連勝で紅蓮!

次SHさんカズヤ紅蓮
このカズヤは真奈落とかいうのを使ってきてちょっと驚いたな。
今まで真奈落とか見たこともなかったから初めはよくわからなかった。まぁわかったとこでどうなるものでもないけどねw
これも4連勝くらいで無双に昇格、相手降格かな。段位変わったあとも何回かやって紅蓮ジャック。
ジャックはニーナだとけっこう得意で、ガン待ち+下段捌きでかなり勝ち越し。
無双マックス近くなったところで紅蓮戦やるっぽかったので交代して終わり!

はじめのほうは絶対キング使ってた影響でてしまったな?・・・
下段を使わず投げで崩しに行くけど、キングの投げとは違うから普通に抜けれるっていう・・・
そして攻めがかなり安い。やたらシェイクをガードさせてシットスピンやフラバタいってたけどそのあとの行動の期待がなさすぎてほんまダメやった。
ニーナは崩していくキャラじゃないと思うし削るだけの下段なんてあんまいらんよな?

キングの場合は削って2回投げて終了みたいなとこあるから調子狂ってしまったな。

ちゃんと段位戦ないときはニーナ使っていかないとな!
以上どうでもいい段位変動だけかいた日記でした!
スポンサーサイト
<<メモ | ホーム | いろいろ>>

コメント
--- ---

数字~皆伝うろうろしてる自分とは違い過ぎますねw

でもいつか俺もきっと…
ポコ * URL [編集] 【 2008/04/10 13:34 】
--- ---

真・奈落って何なんですか?(゜‐゜)

始めて聞きましたw
天使ちゃん * URL [編集] 【 2008/04/10 19:38 】
--- ---

ゆずるさん大阪来てるんですか~
金沢居る時何回か対戦した覚えあります。
確か当時はポールだったような。
Gallet * URL [編集] 【 2008/04/10 21:07 】
--- ---

段位変動激しすぎですw
拳段と動物いったりきたりの自分には夢の段位だけど、横と縦に弱い技が多いから高段戦だと辛そうですね。
質問なんですがヒルストってあまり使いませんか?
BDに刺さったり横にも強いし主力になりつつあるけど、多用するのはマズイですよね。
辺境ニーナ * URL [編集] 【 2008/04/11 00:34 】
--- ---

>ポコさん
いや~段位の名前こそ違うものの気持ちは一緒ですよ!
4段より落ちないと思ってて、初段に落ちたらヘコむっしょ~。

>天使ちゃん
俺も詳しくは知らないけど、奈落旋風だと下段があたった瞬間にパンチ押すことで相手がこけずパンチが当たる感じですね。
こけないんで二発目空中じゃなくダメージでかいです。あと壁やられ。

>Galletさん
ゆずるさんなのかな?
名前はゆずって書いてましたよ~

>辺境ニーナさん
ほんと変動激しいのは困りますね~
もっと安定した勝ちがほしいですな^^;
負けたとき反省しつつやっていけば絶対上いけますんであきらめないでくださいよ!
バックダッシュや横移動すると思ったらそれにあわせた思い切った行動が必要ですな。安定で勝ちたいといいつつも、いつまでも安定やっててもこのゲーム勝てませんねw

ヒルストは暴れに弱いでそこまで使いませんけど、ガードでやたら固まる相手には使っていきますね。
天国 * URL [編集] 【 2008/04/11 02:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/28-54f79bbd


| ホーム |
