スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最終手段的な連携を紹介しますw

アイボリガードされてからの逆アイボ

普段アイボをガードされたあと、ひたすら受身(バックダッシュや横移動)に回ってると相手はステップインから攻めてくることがかなり多くなる。
アイボのあとは絶対手をださないと思わせての逆アイボ♪
なかなかヒットするからおもしろいw

逆アイボガードされての逆アイボ

逆アイボはけっこう距離離れてるとき多いから相手の反撃がスカったところに逆アイボが刺さる。
どうせ反撃届いてたら浮くんだし入れ込んどけ!って感じかなw
これもけっこう当たるよな?

シンツウガード>返し技

定番連携?だいたいジャブとるからしっかり追加入力。

とっておき連携持ってる人いたら教えてください?
<<雷神 | ホーム | メモ>>

コメント
--- ---

はじめまして
m(_ _)m

毎回拝見させていただいてます

連携ではないのですが

アイボのバウンド締めした後フラバタ1で拾った後に相手がネッパだとカットスロートで拾えてRB~ファールキックまで入る小ネタを見つけたんですがガイシュツですかね(汗)
ぱぱれもん * URL [編集] 【 2008/04/15 20:23 】
--- ---

俺はアイボガードさせてスティンガーライトヒールORハイキックで最速暴れしています(´∀`)

ダッシュ最風、奈落なんかよく喰ってくれます♪
テリ男 * URL [編集] 【 2008/04/15 22:58 】
--- ---

う~ん・・・ほとんど天国君ネタで闘ってるからw

左ローからディレイ?立ち上がり右アパとか
シェイク~スカル~ガードされてキリングブレードとか

いいのか悪いのかは・・・分かんねw
もーりす * URL [編集] 【 2008/04/15 23:52 】
--- ---

シェイク~掌握ステからデビキス~逆アイボとかガード固い相手にたまにやります。 でも掛かるのは師範位までかな…
ポチ * URL [編集] 【 2008/04/16 12:40 】
--- ---

>ポチさん
デビルキッスは壁なら使っていきますね~。
俺の場合はレプラかシンツウを使ってますよ。

>もーりすさん
左ローから右アパはアイボ後と似た原理ですね。
使おうと思いつついつも使ってないんですよね~w
次使ってみますね!

>テリ男さん
そっちのがリスク低めですな。
どっちがいいかは決めにくいとこですね~

>ぽぽれもんさん
それはかなり強そうですね!!
ただ相手の受身に対していいのありますかね~?
スワンとかさすがに無理ですよね・・・w
天国 * URL [編集] 【 2008/04/16 23:38 】
--- ---

とっておきかぁ・・・なんだろう?

割と近めの距離でアホキックがヒットしたあと、最速で逆アイボ出すと、動く相手にヒットする、とか?
アホキックって、ヒットで有利7とかで、結構バカにできないのね。
飛泉 * URL [編集] 【 2008/04/17 03:46 】
--- ---

螺旋双破ガード~キリングとかやったことありますけどけっこう当たってくれましたw
まあリフトで十分ですけどw
しゃも * URL [編集] 【 2008/04/17 11:32 】
--- ---

ヒルストヒット→スティンガー

とかですかねぇ・・・
横移動、しゃがみであぼんですけど。
ふ * URL [編集] 【 2008/04/17 14:27 】
--- ---

>飛泉さん
アホキック後逆アイボ勇気いりますねw
でもその距離だと先端ガードになりそうですね。

>しゃもさん
螺旋のあとは微妙な空気ですよねw
カクハン狙うのかどうなのか?みたいな。
リフトでいいっちゃいいけどキリング熱そうですね!

>ふぅ君?
ヒルストのあとはダブアパとかで暴れるやつにはいく価値おおありだね!

天国 * URL [編集] 【 2008/04/18 00:08 】
--- ---

壁際シットスピンヒット→返し技。

DRのときやられてうざかった記憶が…
いなむー * URL [編集] 【 2008/04/18 21:12 】
--- ---

>いなむさん
それ使えそうっすね。イタダキ♪
天国 * URL [編集] 【 2008/04/19 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/30-2d65f36e


| ホーム |
