スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
雷神キターw
風マックスの常態でモンテいってみやっさんキングと同段。
一発昇格で雷神カズヤと同段。

やっぱカズヤきちーw
ヒルストとカットで浮くのがほんま怖いな。
初雷神だったから絶対緊張してたな?、12F確定に頭ではビンタは無理でもPK入れようって思ってるのに数回しかPKいれれず・・・

まぁでもワンツー打ってアパストって今回避けれないっぽいよね?
アパストが強くなったのか、横移動が弱いのかどっちかね。

多少粘ったけど最後は俺降格の向こう鬼神。

んで俺はまだやりたかったので連コ。勝ったらやっぱ風神キング。
得意の投げ抜け+あんましゃがみたくないけどしゃがみ浮かせで3連勝!
んで次ボブ風神!

ほんまボブは奈落うぜ?!あとボブ風神強すぎだろw
カット出し切ってるのに、初段ガードでボブダブアパ(たたきつけのほう)食らったときは「まじボブ」って感じだったね・・・
まぁでも最終的には俺昇格して終わり!

ボブよりカズヤのが余裕で嫌だね。


んで決めたんだけど、奈落には逆アイボいれることにした!
家庭用でやってみたらわりと入るね。今まで右アパじゃないときはディバいってたけど逆アイボのが楽だな。
アンナのコールドにも今度から逆アイボいくぜ♪

あと失脚ステがかなり強い気がしてきたな。
これニーナ使いのみなさんはスムーズに連続してできますか?
俺は連続してがけっこう苦手なんですよね?。3,4回で勝手に手が止まりますw

横移動せずに失脚連続でバックダッシュできるみたいだけどコマンドがいまいちわかんない。
たまーになるんだけどかなり下がるスピードがはやいよね。
横移動込みのやつでもかなりのスピードで下がる。
もうしこしこ山ステ野ステなんてやってらんない、ニーナ使いなら失脚ステップで下がっていこう!
スポンサーサイト
<<鬼った | ホーム | とっておきの連携>>

コメント
--- ---

ステップゎ僕も練習したいですけどイマイチやり方が…
メアリ * URL [編集] 【 2008/04/18 03:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/18 03:57 】
--- ステップ ---

ども。
ニーナのステップでステステ(風ステ)らしき動きをみたんだけど、できるんすか?掌握ステステ。
ゴキブリステップもかっこいいですよね
ピーリカ * URL [編集] 【 2008/04/18 09:16 】
--- ---

雷神おめでとうございます☆皆伝が最高の俺にはもはや別世界…

あと質問何ですけど、チームのホームページって携帯から見れるやつありますか?
Cool&beauty * URL [編集] 【 2008/04/18 17:39 】
--- ---

失脚横移動無しバージョンを連続でできると
かなりの戦力アップですよね。

多分、コマンドは2148☆だとは思いますけど
どうしても7が入って横移動しちゃいますね。
いなむー * URL [編集] 【 2008/04/18 21:19 】
--- ---

>メアリ
俺のやりかたは失脚やって横移動の繰り返しだよ。
レバーぐるぐる回す感じw

>ピーリカさん
掌握のほうはキャンセルできないですし無理じゃないっすか?
できるならかなり知り合いっすね~

>Cool&beautyさん
ありがと^^
携帯から見れるのはここと掲示板がありますね。
ほかはないですよ~

>いなむさん
練習しだいではできそうですよね?
できたら戦力アップっぽいですよね~
天国 * URL [編集] 【 2008/04/19 02:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/31-842018ea


| ホーム |
