スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
闘劇エリア決勝いってきました!
結果は準優勝。まぁがんばったほうかな・・・

最後はノンストとやったんだけど、大将戦までもつれこんで負け。
かなり勝ててたっぽい試合だっただけに悔しい・・・あ、ちなみに俺が二人倒しました^^



段位についてだけど、なんでみんなあんなに敏感なんだろうね?
俺は別に下がってもどうも思わない(対戦で負けて悔しいのはあるけど)んだけど、周りがいちいち反応して「落ちてるやん、どうしたん?」とか。

負けたから落ちてるだけだし、どうこういいわけするのも嫌だ。

段位落ちたことをちゃかされるのはいいけど、まじめにそんなこと聞かないでw


対戦してるといつも忘れてしまうので自分用メモ

・ばればれのレプラしない。
・安定のアパストも大事だけど、下段の割合を増やす。
・暴れるときがいつも体力少なくなってからだから、はやめに暴れる。
・シェイクの効果薄いキャラには控える。
・我慢強くなる。
・確定ビンタ
・ばればれ連携多様しない。
・全部ガードしようとしない、多少の削りは必要経費。

結構多いなw、少しづつ癖なおそ。
スポンサーサイト
<<ちゃす | ホーム | 闘劇予選>>

コメント
--- ---

エリア惜しかったね~。本戦目指して頑張ってください。

確定ビンタをキッチリ使ってるニーナって(自分も含めて)見たこと無い・・・先ずはライトゥーに確実に入れられるようになりたいなー
飛泉 * URL [編集] 【 2008/05/18 02:10 】
--- ---

準優勝おめでとうございます~
んでドンマイっす(≧∇≦)
段位の事ゎ僕が言うとしたら深い意味ゎなく話のネタとして使いますねぇ~
メアリ * URL [編集] 【 2008/05/18 02:45 】
--- ---

次は全パーフェクトでヨロピクっす(・∀・)

俺の弱点は10倍以上ありますがw
も~りす * URL [編集] 【 2008/05/18 03:48 】
--- ---

なんで段位気にしちゃうんだろうね↓
あんまり考えないようにする><
私は決まった連携ばっかの攻撃が多いな~><
バリエーションが少ないんだよね。
色んな応用が欲しいんだけど、中々難しい・・・><
あと、慣れとかもあるし><
下段、横移動からの攻撃をもっとやりたいな~って思うんだけど、効率よくて簡単に出来るような技って何かあるかな??
確定反撃もタイミングが難しいよ~><
ビンタやってみる!!!
michi * URL [編集] 【 2008/05/18 15:47 】
--- ---

今週には抜糸できそうなGalletです。
確かに、ビンタをきっちりと思ってるんですがついつい安くなってしまいます・・・
Gallet * URL [編集] 【 2008/05/20 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/34-d64a225b


| ホーム |
