スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニーナで相手しててきついと思うキャラベスト3鉄拳6前期編!

3位 アンナ

コールドが浮かないに等しい。
これは相当痛い、立ち途中右アパは特殊な状況以外届かない。
立ちキャン逆アイボも最速じゃないとまにあわないクラス。

2択を歩いたときにでかい反撃がいれにくい。
今までは背後までいけたらクリークディバで大ダメージ。
6ではクリークディバが普通にガードされる(ローアパはいけるみたい)
横や背後から浮かしたときのコンボが安い。
なんでコールド浮かないと相乗効果でかなりきついですね。

2位 ボブ

右アッパーのもぐり性能がやばい。
ジャブ系、ハイキック、レプラまでもぐってきます。
さらにはまだボブになれてないいし、技もカクハンもよくわからん。

とりあえず右アパだけでこの位置ですw

1位 カズヤ

もうこれは伝統ですな・・・
キツイとこは以前とかわってないです。


番外 ファラン/ペク

今だに対処できませんw
どの技がきてるのかわからんから読みあいができません・・・
家庭用で触ってもよくわからず挫折。
<<ニーナ立ち回り | ホーム | ニーナ考察>>

コメント
--- ---

1~番外まで、全部イヤ(・vv・)
俺の養分は犬とリリだけっすw

やっぱ体で確反おぼえると違うね(^▽^)
モーリス * URL [編集] 【 2008/01/21 01:57 】
--- ---

ちょ(笑)
ファランとペクは理解しないと…
レオも無理ゲーです(-_-;)
シュウ * URL [編集] 【 2008/01/21 17:14 】
--- ---

めちゃくちゃ初歩的な質問で申し訳ないんすけど
シェイク→前キャン→フラバタて最速でやったら確定ですかね?なんか当たる時と当たらん時があるんで(・∀・)
あびお * URL [編集] 【 2008/01/24 00:25 】
--- ---

二択に付き合うのは駄目なゲームですな。
* URL [編集] 【 2008/01/24 01:56 】
--- ---

ぜくしーの方に書いてありましたね、こないだのコメ無視してくらはい(・∀・)
あびお * URL [編集] 【 2008/01/26 00:03 】
--- ---

>モーリスさん
魔犬、リリとかこっちではぜんぜんみないですわ~。

>シュウさん
いや~、理解したいんだけどぜんぜん無理・・・使わないと無理だな。

>あび~
カウンター以外あたんないね。
シャイクノーマルヒット時はガード可能な硬直だとおもわれ!

>名なしさん
2択につきあってはダメって決め付けるより人とかによって決めてるかな・・・?
天国 * URL [編集] 【 2008/01/26 02:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/5-4c0cf8a3


| ホーム |
