スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
相手の左横移動に対していい技ないんで調べてみた。(DR調べ)

PKコンボ Kの部分が左に刺さる。カウンターでコンボ。

往復ビンタ2発目がかなり横に強い。カウンターで3発目までヒット。

ダブルショット 2発目が左移動ひ刺さるが、いまいち。
右アパに似てるからカクハン誘うとかできそう。

サディキュー 今いちわかんないけど前前入力も手伝ってわりと横に強いかも。ダメージ高い+起きぜめしやすい。ガード時のフレームも優秀。

DRで調べたのはこんなもん。

6で相手の左移動に使える技しってたら教えてください。
6のSSSがどっちの横に強いか誰かしってませんか?



あと調べてて発見したのがアギト当てて、そのまま落とすと相手が足うつ伏せ状態。
6なら相手が受身とったら背面とれそうだね。
今度調べてみるかな。
<<バタコン(あえてこう呼ぼう!) | ホーム | ニーナ立ち回り>>

コメント
--- ---

立ち上がりアパが相手の左横移動にDRからかなり強いです。
質問なんですがスパイダーニからの投げコンの後起き攻め何してますか?
R&Bで拾えなくないですか?
よろしくお願いします。
goo * URL [編集] 【 2008/02/04 19:42 】
--- ---

たしかに立ち右アパ強いですね。

膝後は、派生なしと左派生はカタパルトが寝っぱ以外にヒットします。
場起きと、後転にはそこからR&Bで拾えます。

右派生はこれといってきまってないですが1LK、アイボ、スイプ狙いますかね。
天国 * URL [編集] 【 2008/02/05 03:05 】
--- ---

俺に教えれる事なんてないw

早く天国君がフラバタ ×7やってる動画が見たい♪
モーリス * URL [編集] 【 2008/02/05 23:31 】
--- ---

コマテク皆無の俺にフラバタコンボなんぞ無理ですw
天国 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:42 】
--- ---

ちょw↑これはウケタw

ニーナに勝てないんですけどw
どこ行ってもニーナにぼこられるんですけど。。。助けてくださいw
たく。 * URL [編集] 【 2008/02/10 14:49 】
--- ---

よし、みんなで性欲度でもはかるか!なんてw

ニーナは待ちまくって自爆待ちがいいとおもうよ?
安全なとこだけ手だしてこられるのだるいよ~・・・

相互リンクしよ!
天国 * URL [編集] 【 2008/02/11 00:06 】
--- ---

待ちですかwなら待ちますw

そうですね^^さっそく載せさせてもらいますw
たく。 * URL [編集] 【 2008/02/11 00:49 】
--- 恥ずかしいことじゃなかったんだな。 ---

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?7f7bsus
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
ユウジロウ * URL [編集] 【 2008/02/11 06:36 】
--- ---

ブハハハ 皮が武器てw何ぢゃコレw

左横、分からなかったです(T_T)
R&Bじゃダメなんやろか??

ってか↑の方に関して。
逆にニーナで待ちを崩す時の考察をゼヒ(*'‐'*)
モーリス * URL [編集] 【 2008/02/11 23:12 】
--- ---

まじこういうリンクのコメントうぜ~って感じですねw

R&Bはもちろん使えるけどリターンがしょぼいっしょ?
もっとでかいのを・・・
天国 * URL [編集] 【 2008/02/15 01:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/7-7735daa5


| ホーム |
