スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
話題のバタコン

よく書かれてるのが2369LPで出す方法。
俺がやってるのは236N LPで出すやりかた。

二通りやってみてやりやすいほうを練習するといいかも。

コンボとしては、
浮かし>クリーク>右シェイク>ホバーフラバタ1>フラバタ1>フラバタ1>アイボ?

浮かし>クリーク>右シェイク>ホバーフラバタ1>アイボ>フラバタ1>フラバタ2

途中でフラバタを出しきってバウンドを温存して壁にいけるならそうするのがベストですね。


難易度高すぎ感があったけど、コツをつかめばそうでもないかも。
フラバタの硬直を見切るのと、壁との距離把握が難しいポイント。

慣れの問題だとおもうんで、早いうちにいっぱい打ち込んで慣れておきましょう!
スポンサーサイト
<<大会 | ホーム | ニーナメモ>>

コメント
--- はじめまして!!! ---

はじめまして!!
私はニーナ使いなんですけど、まだまだダメみたいで・・・
どう攻めたら勝てますかね~??
色々アドバイスいただけたら嬉しいです!!
ちなみにボブが大嫌いでいつも負けてしまいます。。。
ぜひ勝つ方法など色々教えて下さい!!!
よろしくお願いします。。。
私も日記書いてるのでぜひ遊びに来てください★★★
michi * URL [編集] 【 2008/02/14 20:55 】
--- ---

ども、はじめまして♪

攻めるではなく、スカしを覚えるのがてっとりばやく強くなる方法だと思いますよ。
ボブはほんと厄介ですね・・・
アッパーにきおつけて動くことと、上段はあまり使わないほうがいいってくらいですかね?

日記ちょっと見させてもらいました。
音楽やってるんですね。コンサートとかやってるんすか!?
天国 * URL [編集] 【 2008/02/15 01:57 】
--- こんばんは★★ ---

音楽とモデルをやってます★★
コンサートはたまにやりますよ~。。
海外でもやりました!!ユーロツアー!!
ライブ以外に曲提供や、CM音楽、アニメ音楽制作などなどetc...
色んな形で音楽をやっています★
オフィシャルサイトなどもご覧になってみて下さいね★★
あっ、鉄拳についてもこの間日記を書いたので、コメントいただけたら嬉しいです★★★
ニーナについて語っていただけたらかなり嬉しいのでよろしくお願いします!!!!
そして、お友達になってほしいです~!!!
鉄拳も勝負してみたいな~。。。
michi * URL [編集] 【 2008/02/15 03:07 】
--- ---

俺にはそんなコマテクないんであきらめますw
この前、やっと剛拳になりましたー
ニーナキツいです…
シュウ * URL [編集] 【 2008/02/16 00:13 】
--- ---

投げ抜け率が高く、レイハンズCH回復する上、しゃがめるポイントはしゃがむし、BDや横移動などからの浮かせ技などを狙われると、「出す技が無い」という状況になってしまいます。
天国さんが段位戦する相手はほとんどそういう人達だと思いますが、どう立ち回ればいいのかアドバイス頂けると幸い。
辺境ニーナ * URL [編集] 【 2008/02/16 01:49 】
--- 聞いて下さい!!! ---

天国さんはかなりニーナ上級者なのでぜひアドバイスいただきたいんですが、
私がやるコンボは、上げ→クリークアタック→スイーパコンボ→カットスロート(壁がある場面の時は、アッパーの連撃双破(4回パンチするほう)なんですけど、どうでしょうか!?
ダメですかね~!?
このコンボについてアドバイスいただきたいです!!!
よろしくお願いします。。。
michi * URL [編集] 【 2008/02/16 02:39 】
--- ---

>michiさん
いろんなことやってるんですね、超すごいっす!
友達になりましょう^^

コンボはカテゴリーのコンボにのってるやつが理想ですが難しいならそれでもOKだと思います。
けど、余裕があるときは少し難しいコンボを練習してみるといいとおもいますよ。
クリーク右横移動キャンセル>シェイク>ハンティングキック1発止め>ジャブ>ダッシュアイボリー>フラッピングバタフライ一発止め>ファールキックです。

書くとすごく複雑そうですが練習すれば絶対できるんでがんばってくださいね♪

>シュウさん
あきらめちゃダメですよw
CPU戦やる機会があったら練習してみたほうがいいっすよ~!
剛拳オメっす♪

>辺境ニーナさん
しゃがむポイントってのはクリークとかのことですよね?
その場合、クリークジャブや、スイーパーコンボとか狙うといいかも。

それが効くのは始めだけだと思いますが、いろんな技を見せることによってやりにくくなります。

出す技がなく、しょうがなく出す技に対応されて負けるようならひたすらすかし狙ってみてはどうでしょうか?

出す技ないなら無理に技出す必要なんてないですよw
天国 * URL [編集] 【 2008/02/16 10:53 】
--- はじめまして ---

昨日の夜少し声かけさせてもらったレオ使いの者です
昔からニーナは使ってたので、ここを参考にまたはじめてみます
昨日は対戦中だったのであまり話せませんでしたが、どうやら共通の知り合いも多いみたいなので、また見掛けた時はお話し出来たらと思います
天 * URL [編集] 【 2008/02/16 12:00 】
--- (*´д`*) ハァハァ ---

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?9z8hpia
アドバーグ * URL [編集] 【 2008/02/16 12:43 】
--- ---

ん~中々難しいですね~>_<
ぜひ天国さんに会って教えてほしいです>_<
難しくて難しくて>_<
あとスティーブも中々倒せないんです。。。
何か倒すコツがあれば・・・。
天国さんみたく強くなりたいな~★★
直接メールしてみたいんですがダメですか~??
よろしくお願いします★★
michi * URL [編集] 【 2008/02/16 18:52 】
--- ---

確かに、無理に技出す必要ないですよね。
軽い気持ちで出した牽制技スカで浮かされる展開が多い事に気付きました。
アドバイスを実戦してみます。ありがとうございました。
辺境ニーナ * URL [編集] 【 2008/02/17 01:26 】
--- ---

>天さん
アチョの人っすね、どうも^^
対戦中でも全然話かけてくれて大丈夫ですよ。
段位戦でやばいときとかはすぐに返事できないかもですが;;

>michiさん
難しいですよね~;;
でもその難しさを乗り越えたときは絶対楽しさ倍増なんでがんばってください!w
スティーブはクイックフックって言う技をかなりきおつけないと厳しいですね。ローキックで相手の連携に割り込むのがおすすめです。

会えるなら全然OKですけどね。
大阪、京都なんでやってる地域があえばいいんですが・・・

メールでも歓迎っすよ~♪
PCはreven_g@hotmail.comです。
携帯で聞きたい場合はPCのほうにメール送ってくれるとアドおくりますよ~。

>辺境ニーナさん
逆転の発想ってやつっすね♪
役にたてたならうれしいです。
天国 * URL [編集] 【 2008/02/17 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://goodcool.blog8.fc2.com/tb.php/8-2e0f1768


| ホーム |
