スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
タイトル 第三回ニーナオフin大阪

作成者 ライム☆

開催日時 2008-11-22 ※三連休の初日です

開催場所 大阪府 リブロス高槻(予定)

関連コミュニティ ニーナ

詳細 参加費:未定(500?1000円くらいを予定してます)
参加資格:ニーナメインの方々。
開始時間:13時(予定

内容:対戦録画、交流、大会など。





遠方からのご参加や、お一人でのご参加も大歓迎ですので、みなさま積極的によろしくお願いします^^


ニーナオフ参加希望者で、何かご不明な点やご質問等ある人は、お手数ですがライム☆までメッセージ下さい。


というわけで完全コピペですw

またニーナ使いで集まって楽しきやりましょ♪
ニーナの定番カクハン?のPKコンボ
あんま出し切ってる人みたことないけど、出し切り以外に使えると思うんだ!

確定+αの2択って感じかな?
どうせPKで止めても逆2拓とまではいかないけど、それに近いものはあるよね。
PKアサシンブレード(中段)のほうはリスク低めで(-12くらい?)リターンも小だけどまぁまぁヒットするかな。
PKデスサイス(下段)は暴れてくる相手にリターン大!
カウンターでこけるんだけど、R&Bでは拾えない。んで俺がやってるのがカッスト1>R&B>R&B>アイボ?って感じ。
ヒルストでも拾えたけど両方確定かよくわかんない・・・けどたぶん確定。

たまーに派生見せることによって少しだけ有利な展開に持ち込めるから何回か見せるといいかな!

あとこの2択って見てからガードできるんだろうか?
誰か試してできるかどうか教えて!w
1P側から横移動逆アイボすると軸がずれすぎてて普通のコンボはいらないな。
だからバックダッシュ逆アイボが理想かな?
2P側からだと奈落の軸を修正する感じで浮かせれるから横移動逆アイボがいいかも。

今日はデビル奈落に逆アイボがんばってみたけどけっこう最速ぎみでもガードされるときあったな?。
失敗してキリングとかでるときもあったしかなり危険だw

横移動逆アイボより、バックダッシュ逆アイボって考えて次いれてみよ!
ヒールストローク大目が強いかもしれない。
ニーナの苦手な相手の左横移動に刺さるし、当てたあとは基本再度ヒルストかアイボorアパストの2択。
再度のヒルストは右移動で避けられるけどアイボとアパストは当たる。
暴れをアイボで抑制したら、ヒールストローク連打で嫌がらせw

そしてヒルストを意識させたら一番当てたいアギトを打つ!
右移動orしゃがみにはアギトが刺さるのでかなりいい感じ。
ほぼ最速なら15Fの暴れにも勝つか相打ちになるっぽいんでそこまでリスクは高くないとおもう。

ヒルスト>アイボの連携が超強いしいっぱい使っていこ。
間違ってたので修正しました^^;なぜか第一回のをコピペしてたみたい・・・

◎参加費。
まだ未定ですが、今回は1000円前後になると予想してます。


◎集合時間と集合場所。
:7/20
:13時
:リブロス高槻2Fの鉄拳コーナー。


◎参加資格。

自分のメインがニーナだと思ってるプレイヤー。




◎内容。

野試合、動画撮影、大会など。







詳細決まり次第、随時追加していきます。

前回のオフ会に参加された方も、今回初めて参加を考えてる方も、是非よろしくお願いします。



何かご不明な点やご質問などございましたらお手数ですが、ライム☆までメッセージよろしくお願いします。

仕事が忙しいんで、参加者の把握が前回に比べて出来てません。


以下、返答よろしくお願いします。


?参加予定者のみなさんは必ずニーナコミュのトピックに参加表明して下さい。

?トピックに既に参加表明した人で、都合悪くなって参加出来なくなった人はお手数ですが、ライムまでメッセージ下さい。

?まだ参加表明していない人で参加を迷われてる人が居れば、書き込みかメッセージ下さい。








※当日の運営を手伝っても良いよって人居たらメッセージ下さい♪


以上です。

とりあえずZEXIのライムさんとこからコピペしておきました^^
| ホーム | 次ページ
